050110_school_all.jpg


1/7~1/10の日程で、平湯温泉・朴の木の連休スクールを開催しました。
19名のスクール生を迎えて、寺尾・安田・宮本の3コーチが担当しました。
今回は、スノウプラウファミリーの合宿と合同での開催となったため、
総勢70名近い大所帯となり、にぎやかなスクールとなりました。
天候は一日目が晴れ、二日目が曇り時々雪、三日目が曇りと、
比較的恵まれた環境で、三日間みっちり滑り込む事が出来ました。
また、二日目にバッヂテストを行い、1級1名、2級3名の方が見事合格されました!
惜しくも合格出来なかった方も、またチャレンジして下さい。
講習はどの班も基礎に重点を置いて、しっかりとしたスキー操作が出来るように
トレーニングしました。
今回のスクールで学んだことが参加者一人一人のこれからのスキーライフに
少しでも役立つ事を、コーチ一同、心から願っています。

050110_school_2han3han.jpg

投稿者 宮本征樹 : 2005年01月13日 01:11

(前の記事) <<合宿(1)が終了しました | 特別講習(1)の特別講師は佐藤正明氏>> (次の記事)
スクール日誌