宿泊を関温泉の関善に変更して、25名の参加で開催しました。

2日間とも晴天で、今年はあらいスキー場始まって以来の積雪の多さで、
まだまだ全コースオープン、オフピステを充分に滑る事ができました。
雪がたっぷりの新井

土曜日は恒例の雪上ランチを楽しみ、ワイン、ビール、ドンQのパンをたらふくたいらげ、
こんな楽しみ方も最高!春スキーってなかなかおつなものですね

意外に雪は…お…重い…ぐるじぃ~よぅ~
楽しいひとときを過しました。


午後はワインの酔いも手伝って、皆、重い雪に大苦戦。
ヘロヘロになりましたが、宿に帰って温泉でゆっくりリラックスできました。
夜は皆さん疲れで早めにぐっすり。


翌日曜日もピーカンで、'06Newスキーの試乗を楽しみました。

春の重い雪はオフピステの練習に最適です。
みなさん、5月の立山にも是非、御参加お待ちしております。
全員で記念撮影

↓班別写真はこちら↓
村上班 渡辺班 横井班

投稿者 村上毅 : 2005年04月23日 15:08

(前の記事) <<ジュニアスキー(2) 栂池高原 2005/3/28~30 | GW前田デモのスプリングキャンプ>> (次の記事)
スクール日誌