シニアの2回目は白馬八方にやってきました!
宿泊は女性陣に大好評のホテル・アルピーヌです!

060221_senior_happo_1.jpg

女性陣は、とっても明るい冨田さん、小縣さん姉妹、成田さんのピアノの竹内さん、ファミリーの津坂さん・片桐さん・春日井さんの6名。

060221_senior_happo_2.jpg

男性陣は、毎回参加の成田さん、梶村さん、杉浦さん、酒井さんのほか、
片桐さんのご主人、小縣さんのご主人、梶村さんの友人の今枝さん、
東京から参加の清水さん・小笠原さんの総勢15名の参加でした。
コーチはいつもの村上、加藤(利)に、久しぶりのシニアコーチに肥田の3名で担当しました。

060221_senior_happo_3.jpg

初日の20日(月)はまたもやマイクロバスの不調で、2時間遅れで八方に到着…。
天気も悪く、さんざんなスタートでした…。

しかし、21日(火)、22(水)はエクセレント!!

特にアルピーヌのオーナー丸山貢ちゃんと一緒に滑った21日(火)の午前中は素晴らしいの一言。
前日に降った新雪が20~30cmあり、あまり人の入らない所を案内してもらい、皆さん、大感激!

060221_senior_happo_all2.jpg

22(水)も多少気温は上がりましたが、雄大で素晴らしい北アルプスの景色を堪能しながら滑り、
この景色がコーチ陣の力不足分を十二分に補ってくれました。
参加いただいた皆さんも、スキーと自然の素晴らしさを体験出来たと思います。

060221_maruyama_kouichi_2.jpg

居心地最高の宿と、美味しい食事を提供していただいた、貢ちゃんと奥さんに感謝。
参加していただいた皆さんにも感謝。
私自身も本当にスキーを楽しめた2日間でした。

060221_senior_happo_all.jpg

投稿者 村上毅 : 2006年02月20日 23:32

(前の記事) <<名古屋市民大会(白馬乗鞍) | シニア(3) 志賀高原 2006/3/7-9>> (次の記事)
スクール日誌