前夜からの雨が当日の朝には湿雪に変わるあいにくの空模様。
スタートの頃には曇りになったものの、
中学校女子・男子のスタートの頃には濃い霧に覆われるというコンディションの中で
今年もジュニア達が大暴れ。

ジュニア集合 アレ?大きなジュニアも混ざっている!.JPG

【大会結果】
 期 日: 平成19年2月18日(日)
 会 場: 岐阜県高山市 飛騨ほおのき平スキー場
 天気/気温/雪温 : 曇り/スタート付近 0℃/スタート付近 0℃ 
 バーン: 水分を含んだ圧雪
 コース/標高差: 1,425m/304m
 平均斜度: 33.4度
 旗門数: 40 
 ラップタイム:1’15”38

  《小学校女子》 木下佳奈 ・・・ 2位
  《小学校男子》 平下 徹 ・・・ 2位
  《中学校女子》 木下奈々 ・・・ 1位
  《中学校男子》 平下 稔 ・・・ 3位
  《壮 年》     早川直樹 ・・・ 3位
  《少 年》     高井悠貴 ・・・ 1位

そのほかの結果は名古屋市スキー協会ホームページをご覧ください。

来年はクラスがあがるジュニアもいますが、
クラスが変わっても上位に食い込めるようにがんばてください。

大人たちもジュニアに負けないようがんばって!!!

全員集合 みんながんばりました!.JPG

もっとスキーがうまくなりたいと思っているあなた、
競技スキーなんて怖いと思っているあなた、
ちょっとおなか周りが・・・と思っているあなた。

老若男女を問わず、競技に参加してみませんか?
けっこう楽しいですよ。

何ねらっているの?.JPG

まかせとけ!.JPG

ゲット!でも、めがね曇っちゃった.JPG

興味ある方はスノウプラウへ連絡を!!!
子供達も大歓迎!!!


報告遅くなって申し訳ございません。

投稿者 お江戸のハーさん : 2007年03月17日 18:04

(前の記事) <<[会報]SnowPlowSki Family インフォメーション 2007.03.15 | ジュニアスキー(2) 栂池高原 2007/3/27~29)>> (次の記事)
競技報告