10/14(日)15:00からサンプラザシーズンズにて
08シーズン始め総会及びセミナーが開催されました。

071014_soukai_01.jpg

総会イベントは、昨年に続きTOKOのワックスセミナーが開催され、
皆、早く滑らせる秘訣(?)を熱心に聞いていました。

071014_soukai_02.jpg

総会では、決算報告と各担当からの今年度のお知らせがありました。
また、昨年度の競技の結果報告や、検定の合格者発表などで盛り上がりました。

071014_soukai_03.jpg

競技では引き続き昨年度もジュニアが大活躍でしたが、
基礎では県技術戦で、女子が団体戦に優勝!
燦然(さんぜん)と光り輝くトロフィーをゲットしました。
今年は男性の方々も頑張ってくださいね。

071014_soukai_04.jpg


今シーズンは平年並みの降雪量との事で、昨シーズンのような雪不足には
ならないとの予報が出ていますが、さてどんなシーズンになるでしょうか?

それぞれの目標もあると思いますが、事故の無いように注意して、
充実したシーズンを過ごしましょう!

投稿者 さぶりん : 2007年10月14日 23:38

(前の記事) <<08 競技スキーに参加を希望される方 | 07 ゴルフコンペ報告>> (次の記事)
行事報告