スノウプラウ杯ゴルフコンペが開催されました。

出場選手の老若男女19名は日頃の成果を余すところなく発揮したようです。(??)

優勝は、南原るり子さん。
難しいと言われるベルグラビアで47+38=85は素晴らしい!

準優勝は、竹居さん。
42+42=84の安定感は年季のたまもの!

DC賞は、竹居孝子さん・長屋さん・肥田さん・平下さん。
NP賞は、井上紀久男さん・竹居捷元さん・南原さん・荒尾さん。
BGは43+39=82の近藤了資さん。

スノウプラウのお店からたくさんの賞品を協賛していただきました。
総額1,000・・・まんえん、なんてことはありませんが、
すごくたくさんの賞品をいただきましたよ。 

村上さん、ありがとうございました!


8名は前日ハーフプレーして、ゴルフ場に泊まって宴会をやりました。
どんなドンチャン騒ぎだったかは泊まった人に聞いてみましょう!

優待券をくださった、南原さん・小縣さん・堀さん、ありがとうございました。

またくださいね!(笑)


2012年8月1日(水)メダリオン・ベルグラビア・リゾートにて。

20120801_GOLF_all.jpg


勝負の結果はここ(PDFファイル 67KB)

Mr. Hori wrote

投稿者 近藤総一郎 : 2012年08月01日 22:00

(前の記事) <<立山 春スキーツアー 2012/5/19(土)-20(日) | 海外ツアー NZスキー&ドライブの旅 2012/8/23-8/31>> (次の記事)
行事報告