ベルグラは涼しい・・・と期待するほど、暑い名古屋。

今日、平成25年7月24日(水)は
メダリオン・ベルグラビアリゾートでゴルフコンペ。
 
総勢6組22名でゴルフをしました。

 なんでこんな天気なの? 2日前までの天気予報では晴だったのに・・・

去年の10月の小原カントリーに続き、「ame」ゴルフ。

雨男の●藤総一郎には「岐阜県に近づくな。」と強く言っておいたのにね。

朝方から降り始め、午前中は大雨に・・・22名は頑張った。

雨をものともせずにスタート、全員無事帰還。
でも「やっぱりやめよかな」なんて思うよね。

ということで、急きょ、ハーフのみのスコアで成績を出すことになりました。

 と、そうこうするうちに、午後には雨もほとんどやみガスも次第に消えました。

リタイア4名を除いた18名は、雨上がりのハーフ、成績を気にすることなく、
それはそれはのびのびと楽しんでいました。


 

成績は表のとおり。
 今回は大雨の中につき、上出来、上出来。

次回のコンペは10.8(火)小原カントリークラブ。

奮って参加してください。

エントリーをお待ちしています。


特派員;ウロチイウソウドンコ

投稿者 近藤 総一郎 : 2013年07月24日 22:00

(前の記事) <<[会報]Snow Plow Ski Family インフォメーション 2013.06.21 | 2014始め総会のゲストは福島のり子さん、西沢勇人さんです>> (次の記事)
行事報告