岐阜県恵那市のメダリオン・ベルグラビア・リゾートで開催しました。
 
今年も昨年同様に金曜・土曜開催で、一泊二日1.5ラウンド組に加え
宿泊から参加組、そして当日参加組と多彩な顔ぶれでプレーしてきました。
 
近隣の多治見市では、金曜・土曜と今年日本一となる猛暑でしたが
それでも恵那市串原は名古屋よりもずっと涼しかったですよ。
 
先発メンバー10名はハーフの練習ラウンド、夕刻以降には順に2名も合流。
夕食からとっても盛り上がりました。さらに部屋での二次会では・・・(汗)
 
 
20150801golf_01.jpg
 
 
 
20150801golf_02_all.jpg
 
翌日には10名が合流、インから6組に分かれスタート。
時折、涼しい風も吹き、木陰に入れば下界を忘れるようなひと時(笑)
それでも、コースに立てば汗だくになる一コマも(苦笑)
 
20150801golf_03.jpg
 
今回も、スノウプラウからたくさんの賞品を準備して頂いたほかに
日頃お世話になっているファミリーメンバーの方から、賞品としてお野菜の
詰め合わせをたくさん頂きました。有難うございました。
 
  成績は別紙の通り。 
 
 
  
1位はダブルぺリアの幸運を見事勝ち取った中村さん。
2位は何年ぶり?に参加の竹内さん。
3位は前日のプレーから絶好調だった津坂さん。
そして、ベストグロスは、今回もきっちり平下さんが持って行かれました。
前述の皆様はじめ各賞に入賞された皆様、おめでとうございます。

今年は少し暑かったですが、それでも楽しくゴルフができました!
 
20150801golf_04.jpg 20150801golf_05.jpg
 
20150801golf_06.jpg 20150801golf_07.jpg 
 
 
 
次回は10/20(火)小原カントリーで開催。
申込みまだの方はスノウプラウまで。
 
 
スノウプラウゴルフ部会特派員代理 澤田

投稿者 村上毅 : 2015年08月01日 21:23

(前の記事) <<春スキーツアー(2) 立山 2015/5/23~24 | [会報]Snow Plow Ski Family インフォメーション 2015.09.07>> (次の記事)
行事報告