20151020_golf_all.jpg


平成27年10月20日(火)
愛知県豊田市の小原カントリークラブで開催しました。

今年も絶好の秋晴れに恵まれ、とても清々しい気候の中でプレーできました。
総勢6組21名の参加があり、いつものように楽しく賑やかでした。

今回も、スノウプラウからたくさんの賞品を準備して頂きました。
また、前回に引き続きメンバーの皆様から豪華な野菜の詰め合わせ、
スキーグローブ、ワインなどの提供がありました。
特に、特別参加のRIDの阿部 芳明様からは地元愛知県の名酒
蓬莱泉「空」をご提供頂きました。
阿部様をはじめ、皆様 ありがとうございました。
さてどなたのお腹におさまったのでしょうね(^^)


20151020_golf_1.jpg

 
成績は別紙の通り。

1位は今回、奥様とご一緒に参加されました若園さん。
2位はこのコースの会員でいらっしゃる津坂(太)さん。
3位は前回は絶不調だったけど、今回はばっちり村上代表。
ベストグロスも村上代表が持って行かれました。
前述の皆様はじめ各賞に入賞された皆様、おめでとうございます。

今回も、小原カントリークラブの会員、津坂様ご夫妻にはたいへん
お世話になりました。ありがとうございました。


20151020_golf_2.jpg


さて、いよいよスノーシーズンに突入です。
今シーズンは、雪の具合はいかがでしょうね。
ゴルフはしばらくの間お預けにして、雪山へ出かけましょう!
勿論、スノウプラウの皆様とご一緒に!


スノウプラウゴルフ部会特派員代理 澤田

投稿者 村上毅 : 2015年10月20日 21:20

(前の記事) <<スキー教程一括購入のお知らせ | 2016 SAJ会員証について>> (次の記事)
行事報告