20180401_0.jpg

3/31(土) 4/1(日) ファミリー ’18シーズン最後の行事となる

ファイナルフェスタ & ’19ニューモデル試乗会を、

飛騨朴の木平スキー場と、平湯温泉中村館宿泊にて行いました。

両日とも素晴らしい天気に恵まれ、80余名の参加で盛大に楽しく終えることが出来ました。

各メーカーの協賛と朴の木平スキー場のご協力に感謝です。


20180401_1.jpg

3/31(土)のGSは74名の出走で、午前中のよく締まったこの時期としては最高の条件で、

転倒者もなく終えることが出来ました。


午後は多少雪も緩みましたが、時間一杯、NEWモデルスキーの試乗を楽しみました。

夜は中村館で、80余名の参加で、食事会とGSの表彰式!

スキーを当てた方、スキーベルトだけの方も、沢山の差し入れのお酒と

食事を楽しんだことと思います。

差し入れを戴いた木下さん、林良太郎さん、豊島さん、澤田さん、金沢の前田さん、

中村館、ヘッド、GPA、オガサカ、マーカーの各メーカーに感謝です!

飲み切れなかったお酒は技術選の景品になりました。


20180401_2.jpg


4/1(日)の技術選は閉鎖されていたアルペンバーンを貸し切って、

午前中に73名の参加で行いました。

特別審判員に渋谷潤子SAJデモ(石川)をお願いして、

前走で素晴らしい滑りも見せていただきました!!!

技術選も3種目、午前中に無事終わることが出来、

午後は引き続きNEWモデル試乗を楽しみ、

皆さんのご協力で後かたづけも3時には終了出来ました。

その後の技術選の表彰式も、スキーを当てた方、はずれの商品だった方、

悲喜交々(ひきこもごも)でした!


20180401_3.jpg 20180401_4.jpg


今回も遠方から参加いただいた方も多く、感謝に絶えません。

来シーズンも沢山の方の参加をお待ちしています!

投稿者 さぶりん : 2018年04月01日 22:00

(前の記事) <<ジュニア(2) 栂池高原 2018/3/25~27 | 春スキーツアー(1) 志賀高原・一の瀬 2018/4/13~15>> (次の記事)
競技報告行事報告