いつもの名東区藤が丘のサンプラザシーズンズにて行いました。
 
 
 
第1部は、
 
収支報告、来期予算案承認、

正準指検定報告、競技班成績報告、
(ジュニアの活躍!!!)

愛知県スキー連盟(SAA)からの連絡事項、
(色々有りましたので、まだスキー年間が発行されておらず、予定変更になる可能性有りとのこと)

県連行事イベントエントリーシステム(EES)の説明、
(競技関係は予定通りですが、教育関係は行事が決定次第、エントリー可能とのこと)

合宿やファイナルフェスタ参加のご案内、
(今シーズンの合宿は宮下征樹さん参加、
ファイナルフェスタは3/30-31の予定)

指導員研修会について、
(正準指導員受検説明会10/8(月)19時~プラウにて)

新入会の方の紹介などがありました。
(宜しくお願いいたします)

このあと競技班はミーティングを行いました。 
 
 
 
20180922_yamamoto_chie_1.jpg
 
 
第2部は、山本千絵デモに来て頂きました!
 
キーワードはSKI NOW、センサー、肩甲骨!?

勤めながら極めておられてスゴイなぁと思います。

頑張って下さいね!!!ありがとうございました!

また、指導員研修会などでお会いすると思います!

 
 
 
総会の後、サンプラザシーズンズのビアガーデンで懇親会がありました。
 
秋を感じつつ、屋外でビール飲み放題を楽しみました。
 

追伸
 
総会の場を借りまして、
平成30年7月の西日本豪雨災害義援金を呼びかけさせていただきました。
ご協力頂いた方々に感謝申し上げます。

20180928_gienkin.jpg

投稿者 さぶりん : 2018年09月22日 22:00

(前の記事) <<2019 県連行事イベントエントリーシステム(EES)について | 19シーズン、公準指導員検定を受けたい方へ、ご連絡です>> (次の記事)
行事報告