スノウプラウスキースクール&ファミリー会員
2018秋 スノウプラウゴルフコンペレポート

20181016_golf_all.jpg
 
 
 
朝寒の候、スノウプラウ会員の皆様、いかがお過ごしですか?
 
すっかり秋めいてきましたね。
 
今年の夏は猛暑・酷暑、そして台風・秋雨前線活発化
 
ゴルフどころではなかった方も多かったのではと思います。
 
(校長先生には当てはまりませんね(笑))
 
今回も愛知県豊田市の小原カントリークラブで開催しました。
 
 
20181016_golf_1.jpg
HOLE1 Par4 
 
 
今回は、6組20名の参加がありました。
 
参加者の心がけにより、前日の雨もあがり、日中は半袖でプレー
 
できるくらい暖かくなり、とても心地よくラウンドできました。
 
20181016_golf_2.jpg
 
20181016_golf_3.jpg
 
 
今回も、スノウプラウからたくさんの賞品を準備して頂きました。

村上校長先生、毎回ありがとうございます。
 
 
 
 成績は別紙の通り。
 
 
 
1位は「今シーズンはとても好調でした!」の荒尾さん。
 
2位は「荒尾さんに引っ張られました」との弁、杉浦さん。
 
3位は「今日は良いとこなかったなぁ」でも入賞、小縣(達)さん。
 
そして、ベストグロスも持っていきました。荒尾さん。
 
 
 
前述の皆様はじめ各賞に入賞された皆様、おめでとうございます。
 
 
20181016_golf_4.jpg
すごいですね!!!
 
 
 
 
さあ、いよいよスノーシーズンに突入です。
 
そろそろ、雪の便りも聞こえてきますね。
 
地震で被害の大きかった北海道も、「ふっこう割引」という
 
旅行補助金制度ができて、皆様のお越しを待っているようです。
 
そろそろ準備に取り掛かりましょう。
 
まだの方は是非スノウプラウのお店へ!
 
 
 
それでは、皆様、今シーズンもゲレンデで再会しましょう。
 
         スノウプラウゴルフ部会特派員代理  澤田

投稿者 さぶりん : 2018年10月16日 22:00

(前の記事) <<19シーズン、公準指導員検定を受けたい方へ、ご連絡です | 2019 SAJ会員証について>> (次の記事)
行事報告