藤が丘のサンプラザシーズンズにて行いました。
 
 
 20190929_03.jpg
 
 
第1部は、
 
収支報告、来期予算案承認、

正準指検定報告、競技班成績報告、
(今期もジュニア大活躍!!のぼりで応援!)

新しいSAJ登録の方法の説明
 SAJ登録のある方はシクミネットで早めに登録!(承認に時間がかかるので)
 スキー保険に加入希望の方はすぐにSAJ会員登録10/10までに。
  (その後の決済(支払)の締切が10/18なので)
 一番大切なのは、クラブの会費は忘れずに郵便局で送金!お願いします!

愛知県スキー連盟(SAA)からの連絡事項、
(準指導員検定会の予定はまだ未定)

県連行事イベントエントリーシステム(EES)の説明、
(SAA主催の行事、競技関係でEESは今後も使います)


ファイナルフェスタ2021参加のご案内
 ほおのきで3/30(土)~31(日)開催します。
 総会資料の4/4~5は間違いです。すいませんが訂正をお願いします。
 


正準指導員受検説明会
 10/9(水)18:30~プラウにて)

準指導員に受かった方々から一言ずつ頂きました。
 ありがとうございました。

このあと競技班はミーティングを行いました。 
 
 
 

20190929_01.jpg
 
 
第2部は、朝日大学 保健医療学部健康スポーツ科学科 
 教授 菅嶋康浩さんにお話ししていただきました。
 チェアスキーも1本なのにちゃんと外向傾しているんですね!
 一度体験してみたいですね…新たな発見があるかも…。
 ありがとうございました!

  
総会の後、サンプラザシーズンズのビアガーデンで懇親会がありました。
 
秋を感じつつ、屋外でビール飲み放題を楽しみました。子供のお楽しみはアイス食べ放題!
 
 お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
 久しぶりに懐かしい方々にお会いできて、うれしかったです。
 
 
 20190929_02.jpg
 おぉ!このTシャツ、いいですねぇ~!すごい!
 
 

新しいSAJ登録の方法 → パワーポイントの説明をアップしました。

一応、総会資料の中にも文字で説明があります。
アクセスしやすいようにQRコードも載せてあります。
ご活用下さい。

投稿者 さぶりん : 2019年09月29日 22:00

(前の記事) <<2020 ファミリー合宿(競技・基礎)・ファイナルフェスタ予定 | 2020 SAJ会員証について>> (次の記事)
お知らせ