今年度の総会はコロナ禍により残念ですが行いません。ご了承下さい。
 
9/28に総会資料を発送致しましたので、よくご覧いただいて、手続きをお願い致します。
 
  1 年会費のご案内
  2 シクミネットについて   
  3 愛知県スキー連盟教育部関連行事予定
  4 クラブ行事予定表 
  5 ファミリー合宿のお知らせ
  6 会計報告
  7 郵便局の払込取扱表…です。
 
 
■40周年パーティは、残念ながら中止します
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スノウプラウ発足40周年パーティを、1年遅れで今年の10-11月に開催できないか検討しておりましたが、新型コロナウイルスまん延の終息が見通せないことから、大変残念ではありますが40周年パーティは中止とさせていただきます。(更なる延期はありません。)

 いろいろ計画を手伝って頂いたみなさん、ありがとうございました。

 次回は2025年に45周年パーティを開催する予定です。会員のみなさん、それまで元気にスキーを続けましょう。

 尚、シーズン始め総会も、昨年度に続き今年度もコロナ対策として行いません。


■ スノウプラウスキーファミリーの新会長を佐野冬彦さんにお願いしました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 野村前会長がお亡くなりになってから、スノウプラウスキーファミリーの会長ポストは、しばらく空席のままとなっていました。

 それ以来、私、村上がクラブ代表として、対外的な活動を行ってきましたが、本来はクラブの運営とスキーショップの経営とは分けて行うべきだと考えており、私以外のクラブ員が会長を担う従来のスタイルに戻すべく、模索し続けてきました。

 そして、前々からクラブ員で会長にふさわしい方として佐野冬彦さんに会長就任を打診していましたが、今般、佐野さんの仕事が一段落つき、会長就任の承諾を得たため、お願いする運びとなりました。クラブ員みなさまのご理解を賜りたいと思います。

 なお、クラブの行事等の運営は、新会長や他の協力いただけるスタッフと相談しつつ、今まで通り私、村上が中心となり行っていきます。

 これからも、みなさんのご支援・お力添えをよろしくお願いいたします。
 
 
◆2020年度から「ファミリー会費→郵便局」と「SAJ関連費→シクミネット」の2本立てになりました。
 
 ファミリー会費は今まで通り郵便局の払い込み取扱票で送金をお願いします。
 同封の郵便振替(振込手数料はスノウプラウ負担)用紙に必要事項を記入または○を付け、
 10月中にお振込み下さい。お願いします。
 SAJ関連はお手持ちのパソコン、スマホ、タブレットなどを使い、会員登録の更新手続きをして下さい。
 インターネットに接続出来る環境がない方は、お早めにご相談下さい。個別に対応させて頂きます。
 
 
◆SAJ会員管理システム「シクミネット」についての注意事項
 
 シクミネットは登録情報・保険関係の申請→クラブ・県連・SAJの承認待ち→登録料等の決済の順で行います。
 昨年度より引き続き継続される方は、新規会員登録してしまうと資格が引き継がれないため、必ず「会員ログイン」からお願いします。
研修会などのエントリーは、登録料の決済が完了してから行います。
 今年度からSAJに加入される方は、新規会員登録申請でID(会員番号)を取ってから会員ログインして下さい。
その他にご質問のある方はスノウプラウまで、ご連絡ください。
 
 
◆各種登録、各予選会出場予定者、資格受検希望者、スキー保険加入希望者は
 必ず 10/10 日曜日 迄にファミリー会費とシクミネットの登録・入金をお願い致します。
 
 
◆年会費の振込は年内迄ににお願いします。
 SAJ登録、指導員登録など、振込をお忘れの方も、早めにお振り込み下さい。
 
 SAJ会員証がクラブに届きましたら、メルマガでご案内させて頂きます。
 スノウプラウに置いておきますので、取りに行ってくださいますよう、お願いいたします。

 10/10迄にお振込の方…第1陣(12月上旬頃)
 10月末にお振込の方…第2陣(1月上旬頃)
  …のようにSAJ登録を行っています。早いほうが早く会員証が出来ます。
 
 
◆スキー保険(SAJスキー補償制度)は「シクミネット」で申込みになります
 
 保険料は、SAJ登録のみをされている方は5500円、
 SAJ登録されている指導員・準指導員・パトロールなどの有資格者は7800円、
 競技をされる方は9500円になります。
 シクミネットよりお申し込み下さい。
 補償内容の詳細は、シクミネットログイン画面の下部の「関係資料」より「スキー補償制度パンフレットPDF」をご確認下さい。
 
 
◆会費振込用の口座番号
 郵便局 00810-6-0011856  スノウプラウスキーファミリー

  後日、お振込いただきました内容で、不明な点がありましたら
  村上、またはSAJ登録担当の宮本(美)からお電話させて頂く場合がありますので、
  ご対応のほど宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
【SAJ会員 ログイン画面】
 
https://ski-japan.shikuminet.jp/login

投稿者 さぶりん : 2021年09月28日 21:00

(前の記事) <<2022 ファミリー合宿(競技・基礎)・ファイナルフェスタ予定 | 2022 SAJ会員証について>> (次の記事)
行事予定