1.スノウプラウスキーファミリーの2023始め総会のご案内

総会は9/25(日)14:00~17:00です。
今年は池下の「ホテル ルブラ王山」での開催です。
前年と会場が変わっておりますので、お間違えの無いよう、是非、ご参加下さい。
セミナーにはナショナルデモの春原優衣(すのはら ゆい)さんに来て頂きますので、お楽しみに!

春原ナショナルデモの紹介、総会の詳細スケジュールはこちら↓
http://www.snowplow.jp/blog/archives/2022/07/post_109.html


2.スノウプラウスキーファミリーの規約を作りました

今までクラブの規約がありませんでしたが、佐野新会長の下、規約を制定する運びとなりました。
内容はこれまで文章になっていなかった事を明文化した形となっています。
今年度の総会で説明をしますが、印刷はしませんので、下記リンクからPDFファイルを開いて、あらかじめ一読してからお越し下さいますよう、お願いします。

スノウプラウスキーファミリーの規約はこちら↓
http://www.snowplow.jp/club/20220925_Culb_kiyaku.pdf

色々と考えて作りましたので、是非、読んで頂きたいと思います。

投稿者 さぶりん : 2022年09月14日 08:00

(前の記事) <<今回のセミナーには春原優衣ナショナルデモに決定! | 2023シーズン始め総会>> (次の記事)
行事予定