041229_junior_all_l.jpg

報告遅くなりましてすんません。
ジュニアSS&ジュニアRCですが当初、栂池で行う予定でしたが今年の雪不足のため、
急きょ3日前にチャオ御岳スキー場で行なうことが決定しました。

コーチ陣5名(村上、榊原、児玉、鈴木、横井)のもと、初滑りの子もたくさんいたので、
まずはポジションチェックを行い楽しくレッスンを行ないました。

天候ですが、1日目は雪、2日目は晴天、3日目は、またまた雪でした。
ですが子供達は元気いっぱいで、コーチ陣のほうが疲れてるように見えました。

宿舎は、日和田ロッジさんでお世話になりました。
部屋はコテージタイプなので子供達はコーチの目を盗み夜更かしをかなりしていたみたいです。(^^;)

今回特にタイムレースでがんばったのは、加藤ゆきこちゃんでした。
一番年下でしたが女の子の中で堂々の3位に輝いてました。

041229_junior_s.jpg

投稿者 ヨコイ : 2005年01月05日 12:37

(前の記事) <<正月ツアー【赤倉】 | 東海社会人大会>> (次の記事)
スクール日誌