3月5日(土)~3月6日(日)で愛知県連の準指導員検定が行われました。
スノウプラウからは10名が受験し、5名が合格しました。
合格者は、尾中・宮本(美)・秋山・田中・岡本(ゼッケン順)です。
菅野、佐々木、渡辺、武田、工藤は、残念ながら不合格でした。
前日までの様子では、もう少し合格率が高いと思っていましたので、
意外な結果で少し残念ですが、落ちてしまった方も更にレベルアップを
目指して頑張って下さい。
尚、養成講習会などで、ほとんどプラウのメンバーと行動をともにしていた、
星君も見事合格されました。

050306_all_m.jpg

最後になりましたが、当日応援に来てくれたサポーターの方々、
佐野さん、羽根さん、中村さん、芳野さん、佐宗さん、脇さん、鈴木さん、かわいさん
指導員合格の加藤さん、前川さん、鈴木さん、
どうもありがとうございました。

050306_kanpai_s.jpg 実技が終わってお疲れさま!カンパーイ!

050306_sano_kato_s.jpg サポーターお疲れ様でした!

050306_ladys_s.jpg 結果は心配…だけど、全ての演技が終わって心地よいひととき…。

投稿者 宮本征樹 : 2005年03月11日 01:06

(前の記事) <<シニア 白馬・八方尾根 | 名古屋市民大会(朴の木)>> (次の記事)
行事報告