「名古屋市民スキー大会」が開催されました。

あいかわらず、報告が遅くなり申し訳ありません(^^;)
2月20日に朴の木平スキー場で行なわれた、市民大会のレポートをします。
当日は、前日の雨と違い、若干雪が舞うなかでのレースとなりました。
今年からは、小学生でもアルペンコースのてっぺんからのスタートとなりました。
(正直小学生には辛いと思いました。)
コースは例年とは異なり、かなりの高速セットでした。

わがスノウプラウの精鋭達の結果ですが、小学生女子では中西祐紀が無事完走し、
小学生男子では、平下スグル、トオルの兄弟対決では、弟が宿敵の兄を打ち破りました。

中学生のクラスでは、平下ミノル、岡田シンヤの二人の3位争いがあり、
ミノルが3位シンヤが4位となり、来年は是非1.2フィニッシュを目指して欲しいものです。

40代のクラスでは、各者善戦するものの表彰台までは届かなかったです。
50代のクラスでは森さんが、無事に?表彰台を獲得されていました。

私、ヨコイは足首の怪我のせいで大会には出られませんでした。来年は出場したいですね(ToT)

投稿者 ヨコイ : 2005年03月14日 12:22

(前の記事) <<準指導員検定会の報告 | 日帰りスクール(まとめ)>> (次の記事)
競技報告