特講1(1/29-30)は20名、特講2(2/26-27)は16名と、多くのクラブからの参加で行われました。

佐藤正明元デモ

特講1は、新潟県中越地震の震源地から駆けつけてくれた佐藤正明元デモと村上の2班で、
特講2は、ブロック技術員の肥田と村上とで実のある講習を(?)、天気に恵まれて出来ました。

いい天気で乗鞍連峰が大変綺麗でした!

参加していただいた皆さんには、スキーの本質的な部分を充分に理解していただけた事と思います。

どこかの県連の一部の欺術員のように、やたら解らない理論を振りかざして、
スキーを難しく、面白くないスポーツにするようなスキー指導者にだけはなって欲しくありません。
スキーの楽しさ、素晴らしさ、奥深さを、1人でも多くのスキーヤーに伝えてあげて下さい。
お願いします。

合格されたみなさん!本当におめでとう!

合格者
  尾中勲さん 田中良雄さん 宮本美和子さん 秋山敦さん 田中克彦さん 高野慶一郎さん
  吉井健さん 丹羽英太郎さん 湯下将史さん 星達之介さん 山下千恵さん 岡本亮さん

残念ながら合格できなかった方も、もう一度スキーの奥深さを練習・勉強できると思って
前向きに頑張って下さい。(経験者語る…です)

050226特講2 記念写真

  

追記(トップページから移動しました)
佐藤正明 小回り(QuickTime 2.76MB)
デジカメで撮ったので画質はあまりよくないです
QuickTimeがインストールされていなくて見られない場合はここからインストールして下さい

投稿者 村上毅 : 2005年03月25日 00:35

(前の記事) <<名古屋市民大会(朴の木) | 日帰りスクール>> (次の記事)
スクール日誌