060109hounoki_all.jpg

2006年1月7日~9日、朴の木スキー場にてスクールと合同でファミリー合宿が行われました。
総勢60名近く、スクールを合わせると80名弱の大人数で、
昼はたっぷりの雪でスキートレーニング、
夜は平湯「中村館」でゆったり温泉と言う贅沢な合宿でした。

トレーニングは昨年に引き続いて前田デモを特別コーチに招き、
村上コーチ、肥田コーチ菅嶋コーチ、渡辺コーチの5人が4班を交代でみました。

初めの2日は雪が降り続きましたが、最終日は晴れとなり、まさに「終わりよければ…」
それぞれの足前も十二分に磨かれたことでしょう。
060109_c_3.jpg

最終日の渡辺班ではおまけの動画をとっていただきましたので、参加した方はご覧下さい。
また掲示板には、渡辺コーチからのメッセージもアップされていますので見て下さい。

060109_c_timerace.jpg
そして、第1回愛知県アルペンタイムレースの大回転では、なんと!!!
NANAちゃんが3位、みのるくんが5位に入賞しました!
おめでとうございます!!!

最後に苦言を一つ
朝の体操は一日のトレーニングの始まりです。眠いけど頑張って参加しましょう!

1/24 写真をアップしました。

投稿者 宮本征樹 : 2006年01月18日 23:36

(前の記事) <<日帰り(1) めいほう 2006/01/17 | お正月・連休(4) 平湯温泉・朴の木 2006/1/6~1/9>> (次の記事)
合宿日誌